アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とりとめのない日常をあえて書いてみる
ブログ紹介
BachGOGOによるどうでもいい日々の日記。
又、自分が何をしたのかの自己確認。
現在、「今日」で題名を始めてどこまでいけるか企画実施中。
zoom RSS

今日新天地へ

2007/03/30 05:26
旅立つ。


ゆえに1週間ほど更新停止。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日しゃにむに

2007/03/29 21:55
郵送。


重かった。
今日でここでの最後の晩餐か。まあ最後ってこともないが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日送金して

2007/03/28 23:16
通知メールも着たので一安心。


しかし郵送は忘れた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日梱包を

2007/03/27 23:41
していたら色々と不具合が・・・。


面倒だな。
そして今日も送金できなかった。

明日こそ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日小包を

2007/03/26 00:00
送る。


送金もしなければならなかったが、忘れていた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日たらふく

2007/03/25 21:28
寿司を食べる。


これからしばらく食べられなくなるのか・・・。

今日は映画も観た。
『ナイトミュージアム』。
途中で展開が読めることは多々あったが、
車が突っ込んで爆発したときは少し潤んだ。

しかし、あんなに伏線をばら撒いていたのに気付かず、
ラストは全く読めなかった。


お見事。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日書き納めを

2007/03/24 00:00
する。
もしかしたら人生において最後の書道かもしれない。


4月からは新しい環境の中で何をしようか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日DSliteを

2007/03/23 00:00
買ってくれと頼んできた人が。仲間内の1人が承諾。
釣りはとっとけらしい。


旅行の帰りだったので仲間内でおいしく使わせてもらった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日仲間たちと

2007/03/22 00:00
日頃の疲れを癒すために旅行へ。

また待ち合わせ場所を間違ってしまった。


まあ普段できない話もできたし、非常に有意義だった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日枯れ果てて

2007/03/21 00:00
喉がやられる。
まあ明日には治ってるだろう。


それにしてもいい後輩を持ったな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日携帯電話を

2007/03/20 00:00
買う。巷でよくある1円のもの。
あまり必要でないと思って持っていなかったのだが。


生きにくい時代になった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日筋トレを

2007/03/19 00:00
久しぶりにやる。
この頃全然動いてなかったのできつい。


明日は筋肉痛だろうか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


今日米とぎを

2007/03/18 00:00
久しぶりにした。
前は相当てこずった覚えがあったが、
意外とあっさり出来た。


時間というものは偉大だな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日陰の

2007/03/17 00:00
出来方をよく見ているとなかなか面白いことを発見。


それだけかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日大爆笑する

2007/03/16 00:00
ことが続く一日だったような。
書くのは忘れたが、14日は甘いものがまとまってきたような。


かと言ってネガティブな物がまとまって来るのは困る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日ぶり返して

2007/03/15 22:02
また37度8分へ。


早く治ってほしい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日全治しかけて

2007/03/14 00:00
熱は下がったものの、
まだまだ直らない。


咳が酷くなってきた・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日喉風邪を

2007/03/13 19:57
引いてしまったようだ。
鼻水が止まらない。


しかし、風邪を引いた時の独特な感覚はなんだろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日締め切り直前の

2007/03/12 00:00
書類を危うく出しそびれるところだった。


忙しかったとはいえ、もう少し用心しないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日よさそうな

2007/03/11 21:31
本を発見。


買おうか買わないか考え中。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

とりとめのない日常をあえて書いてみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる